【キングダム】772話ネタバレ考察 司馬尚さん、ガチでクッソ強そうwwww

アニメ全般
キングダム(kingdom)第772話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

498: 9月21日(木)
大巨人のカンサロ・ジアカが司馬尚の肩より低い。
司馬尚260cm位か?

500: 9月21日(木)
いい加減王賁の態度ムカつくわ
何回信に命救われてると思ってんだよ
もうとっくに信の方が実力も精神も格上なのにイキリすぎ

503: 9月21日(木)
>>500
あのジジイもね

501: 9月21日(木)
お父ちゃんが反対したならともかく自分から作戦変更言い出してボロ負けしました
なんて事になったらこれからどうすんの
実はこっそりぎあん攻めてて実質勝ちました。なんてやらないよな

502: 9月21日(木)
番吾で司馬尚のお披露目して秦がボコられるのか
いっつも青歌に帰る言ってるな
おうち帰りたいマンなのか

504: 9月21日(木)
桓騎との戦いが楽勝だったはないよな
虎白公、上和龍の二人も将軍が戦死して、上和龍軍の副官と副将も戦死しているのに。

戦争だからそれなりの被害は出るものだが趙側の楽観的な態度は油断しすぎじゃないかねえ。

505: 9月21日(木)
作者の李牧の扱いおかしいよな
どんな兵力差があってもどんな有利な状況でも負けてきたのがギョウまでの李牧なのに
未だに李牧は負けてない、李牧に敵う奴はいないってどういう思考してるんだ

506: 9月21日(木)
あれだけ翻弄されて李牧も直接切られるくらい迫られたのに楽勝は流石に認知が歪みすぎている

947: 9月21日(木)
どれだけ司馬尚は地元が好きなんだよw
ひきこもりか?w

948: 9月21日(木)
シバショウめちゃくちゃ引っ張った割には普通すぎる
両目失明とか一部欠損してるの想像してた
コウエンもそろそろ顔の下半分だけ登場するかな

958: 9月21日(木)
>>948
荻子みたいなのがよかったの?

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました