【推しの子】130話ネタバレ感想 めむちょ、真ヒロインかもしれないwwww

アニメ全般
【推しの子】第130話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングジャンプ2023年48号の発売日は10月26日です。

推しの子

推しの子 12 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

1: 10月26日(木)
来年中に完結しそうな感じがする
アニメ2期では完結まで描けないだろうしどうなるんだろうか

2: 10月26日(木)
数年後

としあき「まさか最後メムちょエンドになるとはな~」

3: 10月26日(木)
全てが終わったらアビ子センセに養われればいい

738: 10月26日(木)
あかねちゃん性格わるっ!

743: 10月26日(木)
>>738
あかねは炎上タレントみたいなところあるからな
今ガチの自◯未遂とか、アクアとの破局とかゴシップで注目を集めてるからスタイリストからはそう見えるんだろう

744: 10月26日(木)
>>743
鏑木Pのお気に入りって目で見てるから、あかねがのし上がった仕事は鏑木P絡みが多かったのかな

739: 10月26日(木)
MEMちょ最高や!ルビーなんて最初からいらんかったんや!

740: 10月26日(木)
「大人になった君たちへのお願い」がアクルビに向けてのもにだったら、DVDを分ける意味がなさそうだけど
エグい話でアイでは上手くマイルドに出来ないからアクアからルビーに上手く伝えろってことか?

750: 10月26日(木)
>>740
ルビー版の内容は違ってて二人で話し合えば全体が見えるんじゃね?
つまり今のままだと失敗する。

752: 10月26日(木)
>>750
これいいな
コミュニケーションが大事と言っておきながら、誰にも相談せずにサプライズとかやる奴には、そういうミッションが必要
ルビーは理解度高いくせに、早く人に頼れるようになるといいねと他人事だが
自分が支える側に回るという発想がないのは前世の入院期間が長すぎた弊害か

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました