【ゴールデンカムイ】311話ネタバレ考察 杉元は最後まで生き残るのだろうか

アニメ全般
【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第311話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

カムイ

ゴールデンカムイ 28:Amazon商品ページへ飛びます

著者: 野田サトル 出版:集英社

50: 3月24日(木)
尾形の最期はかなり納得できた

54: 3月24日(木)
銃を自分に構えたところで次号!
かと思ったらタヒぬまでいったね

59: 3月24日(木)
正直最初期から杉元アシリパさんと因縁がある尾形の最期に頭巾ちゃんが関わるにはポッと出すぎるから
頭巾ちゃんに狙撃される予想多かったの不思議だったしそうならなくて良かった
後は生存が判明して美術の道に進むとかだったら文句なしでしょ

61: 3月24日(木)
罪悪感に向き合えたんだか逃げたんだか
罪悪感を感じつつ苦しみながら生きていくのも尾形への罰になるのだろうがどっちにしろ脇腹に毒入ったら無理だな

62: 3月24日(木)
結局キロと組んだのは何だったんだろう
鶴見を追い詰めるため?

65: 3月24日(木)
アシリパ覚醒したな
尾形を射って落ち込んでいるのかと思ったら
すぐに鶴見を狙っててワロタ

72: 3月24日(木)
>>65
アシリパがつがえている矢は鶴見が権利書を取り出すときに不用意に捨てたやつだよな
これで射られたら鶴見がマヌケ過ぎる

67: 3月24日(木)
祖父母の愛情をもらっていて、欠けた人間と思い込まなければやっていけなかった環境とは…?
祖父母に育てられた人間は世の中にゴマンといると思うが

86: 3月24日(木)
>>67
>母親は最終的には狂っちゃったしね…これは幼い子供にはキツイわ

69: 3月24日(木)
いち尾形ファンとしては文句つけようのない最高の幕引きだと感じたわ
良かったな尾形
演出もほんとに面白かった
改めて作者すごい人だな

205: 3月24日(木)
>>69
最高だったね
何度も読み返してしまった

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました