【悲報】人々がテレビを全く見なくなった理由wwww

アニメ全般

1: 11月21日(火)
何?
制作会社めっちゃ潰れてるらしいけど

2: 11月21日(火)
興味ないんか?

3: 11月21日(火)
単純につまんねえのとでかい事務所がブスゴリ推して終わった

4: 11月21日(火)
面白くないというのもあるし
もともと周りと話を合わせるためにみてたところもあるからな
周りがTVの話題をしなくなったからかな

5: 11月21日(火)
もうあの頃のような活気あるテレビには戻らないよな

6: 11月21日(火)
ワイも長い事見てないけど今のテレビってそんなつまらんのか?

7: 11月21日(火)
好きなタレントを見るのと同時に嫌いなタレントも出てたら嫌でも目に入れなきゃならんからな

10: 11月21日(火)
今考えると昔のテレビも今と比べてめちゃくちゃ面白かったというわけでは無いと思うけど

11: 11月21日(火)
テレビ見てないと自慢なんやろ?

12: 11月21日(火)
NHK料金払えない
待機電力が高い
持ってるだけで負債
それがテレビ

14: 11月21日(火)
昔は家族で見るってのも含めて娯楽だったけど、今はSNSあるからな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました