【朗報】はじめの一歩さん、練習してないのに鷹村を超えてしまうwwww

アニメ全般
はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

1: 3月31日(木)
土手ダッシュで、本気出した鷹村と互角だった
しかも手足にオモリつけた状態で
ちなみに今の鷹村は減量していない

2: 3月31日(木)
なお、この後に海外へ飛んでリカルドvsウォーリーを観戦する

4: 3月31日(木)
全然見なくなったけどどこにパワーアップ要素あったのかわからん

62: 3月31日(木)
>>4
引退してダメージ抜ける
トレーニング普通にしとるからパワーアップしたんちゃう

5: 3月31日(木)
お前リングに戻れ

7: 3月31日(木)
こいつ船乗りじゃなかったっけ?普通やろ

8: 3月31日(木)
引退したのにオモリつけて走りまくっていたら強くなるとか訳ワカメ

9: 3月31日(木)
ボクシングって足の速さ競う競技だったんか

14: 3月31日(木)
>>9
そういう面もあるんじゃね
インファイターなら特に

35: 3月31日(木)
>>9
ボクシングは地面を蹴る格闘技やからな😎

10: 3月31日(木)
周りの人間「コーチで視野が広がった今、現役復帰したらどうなってしまうんだ・・・?(戦々恐々)」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました