【ゴールデンカムイ】312話ネタバレ考察 白石さん、もしかしたらもう生きてないかもしれない

アニメ全般
【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第312話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

カムイ

ゴールデンカムイ 28:Amazon商品ページへ飛びます

著者: 野田サトル 出版:集英社

22: 3月31日(木)
杉元だいぶフラついてて心配
唇もカサカサ?だし

23: 3月31日(木)
サトルが全話無料の時にいくときは一緒だよって逝くときは一緒だよってこと…?
杉元とかタヒぬ可能性ある?

24: 3月31日(木)
この後に及んで「たくさんタヒんだし金塊はナシで」って…
アシリパさんがアイヌのためにやるべき事って何なんだ

26: 3月31日(木)
ヒグマがなんかまだ生きてそう

29: 3月31日(木)
杉元とアシリパが生き生きしてるのは王道感あってやっぱいいな
でも毎回思ってるが杉元まだそんなに元気だったのかと
急に電池切れしそうで怖いわ。ってのも毎回思ってる

33: 3月31日(木)
白石が杉元支えるのいつもナイスアシストでいいよね、馬で拾ったりと
また会ったな白石由竹をしてくれると思いたい、杉元タヒにそうだけど

34: 3月31日(木)
>>33
白石は杉元が一人じゃ立てないくらいの重傷だと思っていたんだろうし飛んだの驚いただろうな

35: 3月31日(木)
むしろあんだけの犠牲があったからこそ金塊は意地でも固執して欲しいわ

36: 3月31日(木)
師団の列車に白石ひとり残って大丈夫か?

43: 3月31日(木)
>>36
間に熊もいるし(多分即タヒでは無いよね?)
永倉おじいちゃんも乗ってるから何とかなるんじゃないか

48: 3月31日(木)
>>36
もう列車止まるからいつでも降りれる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました