【村田版ワンパンマン】246話ネタバレ考察 ソニックとフラッシュ、あのお方にボコボコにされそうwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第246話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 29:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 1月25日(木)
フレイムとウィンドは無事なのか?

2: 1月25日(木)
>>1
まあ正直こいつら生き残らせて何の意味あるの?とは思う

3: 1月25日(木)
>>2
喋るだけで尺が稼げる
原作更新少ないゆえの苦肉の策だ

4: 1月25日(木)
>>2
ポチの世話係とか…

5: 1月25日(木)
>>2
怪人細胞食って人間に戻った唯一の存在だからブラストとシッチが探してる人材だと思う
ついでにフェニ男も

6: 1月25日(木)
虚空…何もないところからスッと現れてスッと消えられる能力なんだろうか
かなり強いな

7: 1月25日(木)
>>6
卑劣な術だな

8: 1月25日(木)
>>6
テレポーターみたいなもんかある意味光よりも速いな
ブラストの仲間だっただけあるな

9: 1月25日(木)
割と主人公が出ないよなワンパンマンって

10: 1月25日(木)
>>9
出たら終わるからな

11: 1月25日(木)
>>9
出たらそこで試合終了だし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました