【村田版ワンパンマン】247話ネタバレ考察 ブラストさん、そろそろ参戦あるかもしれないwwww

アニメ全般
【村田版ワンパンマン(となりのヤングジャンプ・となジャン)】第247話考察
※一部ONE版のネタバレあり
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。
ワン

ワンパンマン 29:Amazon商品ページへ飛びます

原作:ONE 作画:村田雄介 出版:集英社

1: 2月8日(木)
フラッシュの中でのソニックの存在ってやっぱデカかったんだな
互いに唯一の友人なんだろうか

2: 2月8日(木)
昔のソニックならいざ知らずフラッシュの全力を見た今のソニックだ
見え見えの誘惑に乗る気が微塵もしねえ

3: 2月8日(木)
払い除けてもだめだ手ぇ引っ込めろ

4: 2月8日(木)
ブラストやバングに化けてた時の顔だけ… シーン以上におぞましさを感じさせる

5: 2月8日(木)
>>4
サイコヘルメット味を感じる気持ち悪さだ

6: 2月8日(木)
フェニックス男の時みたいにサイタマが勧誘空間に来ないかな

7: 2月8日(木)
なんかフラッシュからソニックへの感情湿度高くない?

8: 2月8日(木)
にやけ具合からして小物感
不気味さは特に感じない

9: 2月8日(木)
ヴォイドはボロス以下だろう

10: 2月8日(木)
>>9
ボロスは作中最強格の一人だし

11: 2月8日(木)
存在しない記憶な気がしてきたが
幼ソニックが幼フラッシュに手をさしのべたんじゃなかったっけ?
それで二人だけは正気を保ったまま地獄のような環境で鍛練してきたのなら執着はあるだろう

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました