少年ジャンプさん「ワンピ、ヒロアカ、呪術がもうすぐ終わります」←こいつwwww

アニメ全般
呪術

呪術廻戦 19:Amazon商品ページへ飛びます

著者:芥見下々(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月5日(火)
マジでこの3作品が終わったらどうするんや

2: 4月5日(火)
引き伸ばすだけやで

6: 4月5日(火)
>>2
流石にストーリーの都合上もう引き伸ばしようがないやろ
ヒロアカなんて諸問題解決後2年生編なんて始めてもデクの無双で終わりやし

3: 4月5日(火)
まだジャンプにはハンターハンターがあるから

4: 4月5日(火)
>>3
いうほどあるか?

5: 4月5日(火)
ナルトやBLEACHが終わる時も言われてたやろ

7: 4月5日(火)
>>5
また新しい看板漫画が出てくるんやろか・・・

8: 4月5日(火)
>>7
漫画家志望みな一回ジャンプ行くから

399: 4月5日(火)
>>7
というか無理矢理出す
ジャンプはゴリ押しで流行らせて結果流行るってのが多いんやで
それだけの力を持ってる

401: 4月5日(火)
>>399
サムライ8は流行りましたか?

9: 4月5日(火)
一回休憩として暗黒期挟むべきよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました