【刃牙らへん】16話ネタバレ考察 次の生贄キャラ、ゲバルが出てくるかもしれないwww

アニメ全般
【バキらへん】第16話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

バキ

バキ ブルーレイBOX vol.1 [Blu-ray]:Amazon商品ページへ飛びます

原作:板垣恵介(週刊少年チャンピオン/秋田書店) アニメーション制作:TMS/だぶるいーぐる

1: 2月29日(木)
コウショウ最後に一矢報いたな

2: 2月29日(木)
ジャックって今さら勝っても自慢にならないやつとばっか戦ってるな
シロクマに勝ってる男が犬とやって
刃牙や勇次郎に瞬サツされてるスクネに苦戦して

3: 2月29日(木)
宿禰に時間かけたのは噛み道のお披露目と実験台に使っただけだから別にいいけど
実験終わって満を持して戦うのがコウショウって何だよ

4: 2月29日(木)
どうせ刃牙に一蹴されて終わるし…

5: 2月29日(木)
刃牙らへん始まって半年経つけどピクルの出番0

6: 2月29日(木)
昂昇君は好きだがドイルに爆破される程度だしな

7: 2月29日(木)
人間相手に噛道をブラッシュアップする必要があるから鎬は倒すべき相手というより練習台だったんじゃないか

8: 2月29日(木)
>>7
練習台という意味ならすっくんでもう終わりでよかったんじゃない?
あれ範馬一族や郭除けば一応最高クラスの格闘士やぞ?

9: 2月29日(木)
いっそ鎬も異世界に送ってやれ

10: 2月29日(木)
昂昇最後の最後にお茶目でワロた

11: 2月29日(木)
一番やらなきゃいけないのピクルへのリベンジと
本部と戦って武まで昇華した噛みつきみせることだよね?
どっちにも近づいてないのがすごい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました