【悲報】アニメ『ロシデレ』、重要な変更を発表へ・・・・・・・・・

アニメ全般
ロシデレ

1:ひかり ★2024/02/19(月) 19:50:31.92ID:/2wntm4w

4月放送予定だったテレビアニメ『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』(ロシデレ)が、7月に放送延期となることが19日、公式サイトで発表された。

 サイトでは「TVアニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」ですが、皆様にさらに楽しんでいただける作品を目指すため、2024年4月の放送開始を2024年7月に延期させていただくこととなりました」と報告。

 「放送をお待ちいただいているファンの皆様には大変申し訳ございませんが、今しばらく放送をお待ちいただけますと幸いです」と謝罪した。

 最後に「スタッフ一同全力で制作を進めて参りますので、応援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 同作は、主人公の久世政近の隣の席に座るアーリャさんは、いつも彼に対して冷ややかな目線を向けていたが、時々ボソッとロシア語で彼にデレていた。政近はロシア語のリスニングがネイティブレベルで、気付いていないと思い込み、時々デレるアーリャさん。その意味を理解しながらも、気付いていないような振りをする政近。ニヤニヤが止まらない、二人の恋模様を描いたラブコメディー。

https://news.yahoo.co.jp/articles/107e4ceda232bdc27bbe8dbc1ace0ee6e104a8b0

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました