【朗報】夫のオカダ・カズチカが新日退団の三森すずこ、SNSで語った心境がこちら・・・・・・

アニメ全般
三森すずこ

1:朝一から閉店までφ ★2024/01/21(日) 21:03:02.65ID:gauwiwwd

2024年1月21日 18時0分スポーツ報知

 今月いっぱいで新日本プロレスを退団するオカダ・カズチカの妻で声優の三森すずこが21日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。現在の心境を明かした。

 この日、「いつも応援して下さりありがとうございます。未来のことは考え中。いつだって考え中」とつづった三森。

 「考えたところで、理想通りとはいかないし、予想を超えてくることもある。正解はひとつじゃないから、自分が納得した方向に進んでいくことでしょう」と続けた。

 その上でファンに「明日(注・21日)は私はプリキュアライブに出演します!雪降りませんように…横浜アリーナでお会いしましょう」と呼びかけていた。

 オカダの退団は

夫のオカダ・カズチカが新日退団の三森すずこ、SNSで心境明かす「未来のことは考え中。いつだって考え中」 - スポーツ報知
 今月いっぱいで新日本プロレスを退団するオカダ・カズチカの妻で声優の三森すずこが21日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。現在の心境を明かした。

続き

続きを読む
Source: もゆげん-萌癒元-

タイトルとURLをコピーしました