【チェンソーマン第二部】159話ネタバレ考察 アサちゃん、とうとう再評価されるwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】159話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 16 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

932: 3月13日(水)
来週も更新ありか
筆がノッてるじゃんタツキ

933: 3月13日(水)
アゲの展開がくるだろうから期待してる
サゲの展開が長すぎたってのはあるけど
一部はもっとアゲサゲがスパン短く乱降下してたけど二部はじっくり書きたかったのかなぁ

941: 3月13日(水)
ギョニー
トレンド入りしてて草w

943: 3月13日(水)
ギロチンちゃん可愛い
キガちゃんの能力制限は使役すればするほどお腹空くとか
使役したらしばらく使役した悪魔と動き連動しちゃうとかかな

957: 3月13日(水)
あの3人組なんやかんや出番あるな
しぶとく生き残りそう

962: 3月13日(水)
キガが単なる味方ではない(まあヨルもだが)以上アサのチェンソーを助けたいって気持ちだけがポジティブ要素キガは本当にデンジとポチタを分離させる方法知ってんのかな
マキマが散々時間かけても無理だったわけだけど人間に戻すってのは嘘で単なる黒チェンにするだけとか

967: 3月13日(水)
>>962
キガちゃんの目的は死の悪魔に対抗する戦力を得て人間の生み出すおいしい食べ物文化?を守ることだっけ
目的のためには悪魔らしく人間使い捨てるからイマイチ信用、鵜呑みにできないところがあるな

四騎士とチェンソーマンは昔闘ったことがあると1部にあったが
チェンソーマンは支配戦争飢餓には勝って死と闘って弱体化してポチタになりデンジに出会ったのかなあ

チェンソーマンころさせてヨル最強にして使役して死にぶつけたいのかな?

964: 3月13日(水)
亜国やたら読者からキーマン扱いされてるな
一時期偽チェンソーマンこいつじゃないかって言われてたの見た

971: 3月13日(水)
偽チェンソーマンも最近全く出てないからなぁ

975: 3月13日(水)
キガはチェンソー協会に悪魔狩らせてチェンソーを弱い悪魔にすれば普通の生活が送れて赤いチェンソーを人間に戻す必要があると言った
これに対してナユタのキガの企みに対する結論ってチェンソーと戦争めちゃくちゃ強くして死の悪魔をコロす事なんだよな
人間に戻すってのはアサを誘う単なる方便なんかなぁ
キガからしたは必要なのはヨルとポチタであってデンジとアサは単なる制限でしかないし

976: 3月13日(水)
そろそろ闇の悪魔と戦ってほしいんだが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました