【悲報】映画ワンピースフォルムレッド、今見るとぶっちゃけつまらないかもしれないwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 108:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 4月24日(水)
映画ワンピースのフォルムレッド今見たらめっちゃつまんなくね?
こんなんが本当に興行収入200億いったん?

2: 4月24日(水)
あれ評価割れるらしいな😹

4: 4月24日(水)
アドの番宣のやつだっけ

5: 4月24日(水)
ただのミュージックビデオでワロタ

8: 4月24日(水)
>>5
ワロタ

20: 4月24日(水)
小学生の娘ですら>>5と似たような感想だったからなぁ
まぁその後カラオケでado歌いまくるようになったからミュージックビデオとしては成功してんだろ

3: 4月24日(水)
おれは公開初日からずっとつまんないって言ってたらAdoアンチ扱いされた

6: 4月24日(水)
スマホとかテレビだと楽しめないと思う

7: 4月24日(水)
映画館でIMAXで見たけどやばかった
アマプラで見るとまあいいねくらい

9: 4月24日(水)
ジャンプ映画ってこんなもんだよなって感じ
ウタが異常に強いのも映画キャラと考えたらありだし
事前にハードル上げすぎたね

10: 4月24日(水)
シャンクスが雑魚確定したのが残念

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました