【悲報】ワンピースの頂上戦争、ぶっちゃけガチでレベル低かったwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 7月3日(水)
ワンピースの中盤で頂上戦争ってあったけどそんなにレベル高くなかったな
今考えると

2: 7月3日(水)
たしかに

3: 7月3日(水)
誰も覚醒してないしな

4: 7月3日(水)
無傷で話題になってたのにやる気なくなっちゃったボルサリーノさん

5: 7月3日(水)
あの頃はすごかったけど今特に語られないよな

6: 7月3日(水)
カイドウ来たら全滅だろ

10: 7月3日(水)
>>6
シャンクスとどっちが強い?
よく小競り合いしてるみたいだけど

14: 7月3日(水)
>>10
ずっとサシならカイドウって言ってるしシャンクスが苦戦してる間に看板が全滅するくらいのバランスだろ

7: 7月3日(水)
獄卒獣が覚醒したゾオン系なのにめちゃくちゃ弱いしな

9: 7月3日(水)
あの頃はまだ設定固まってないし

8: 7月3日(水)
ニカの糞みたいな戦闘考えたら2年前のほうがよっぽどレベル高かったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました