【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】351話ネタバレ考察 デンデヴァーさん、焦凍と一緒に荼毘と戦うかもしれない

アニメ全般
【僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)】
『Boku no Hero Academia』第351話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 33:Amazon商品ページへ飛びます

著者:堀越耕平(週刊少年ジャンプ/集英社)

651: 4月15日(金)
荼毘が目覚めた孤児院と治崎のいた孤児院が同じなのは
治崎もスペア候補の一人だったのかな
荼毘が孤児院を燃やして治崎の寄る辺がなくなり、組長に拾われたんだろう
タヒ柄木も荼毘も治崎もオヤジとの関係に悩む共通性があるし

652: 4月15日(金)
治崎って28歳でしょ

653: 4月15日(金)
今の荼毘は24だろうから確かに時期が合わないかー
でも、今話で治崎がドクターの持つ孤児院で育ってきた可能性が高くなった
治崎が読んだドクターの学説も、あの孤児院なら置いてあるかもしれない
そして何より、タヒ柄木の個性は治崎の改造個性で、それをAFOが転弧少年に与えたのかと思ってワクワクする

655: 4月15日(金)
空気を読まずに超ハイパーいまさらな質問をお許しください
思いついた疑問に答えてくれる友達もいないのです

前にデクが言っていた「遊園地でクレープを半分こするのが恋人」の「クレープを半分こ」は
二人で一つ買って、それを二つに引き裂いて片方ずつ食べるのではなくて、
お互いに違う味を一つずつ頼んで、半分食べたら交換して、半分ずつ食べあう

っていう意味だったりしますか?

656: 4月15日(金)
>>655
さすがにそれは堀越先生というかデクに聞いてもらうしかない
デクの通過してきたデート観って、(オールマイトを題材にした)映画のモブ的なカップルによるものとかだろうし

661: 4月15日(金)
>>656
ありがとうございます

最終回までにみられることを期待します

657: 4月15日(金)
その光景は必ずエピローグなりで観られるだろう

658: 4月15日(金)
でもどこまでいってもクソナードやぞ?
クソナードがデートまで付き合えるとは思えん

659: 4月15日(金)
たぶんクラスメート全員気づいてるから全力で押されるとかあるんじゃないか

660: 4月15日(金)
ファッションとかみんなして考えてくれそうだな

662: 4月15日(金)
お茶子ちょっとあれで引いてたの草

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました