【悲報】ナルトさん、一人ぼっちだったの実は嘘っぱちだったwwww

アニメ全般
なると

NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ 約200mm 完成品フィギュア

制作:メガハウス 原作:岸本斉史(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月2日(火)
初期のナルト「ずっとひとりぼっちでした」←実はキバチョウジシカマルと仲良かったし保護者的な存在としてイルカ先生もいました←これw
そこまで悲惨な過去やなくて草
一族皆ゴロしされたサスケや本当にひとりぼっちの我愛羅の方が可哀想やん

2: 8月2日(火)
何がわかるってばよだよ

3: 8月2日(火)
キバって言うほど仲良いか?

4: 8月2日(火)
>>3
たまに遊ぶ知り合い程度には仲ええぞ
友達と言えるかは微妙やが

5: 8月2日(火)
サスケや我愛羅の方が可哀想なのはめっちゃ分かる
ただナルトも迫害されてて少なからず友人はいたとしても肩身の狭い思いしてたのは事実や
親もおらず疎まれて
悲惨な過去には変わりない

6: 8月2日(火)
>>5
まあ確かに
親の愛情を貰ったことないってのは
相当悲惨な部類よな

7: 8月2日(火)
>>6
イルカ先生いたからギリ踏みとどまっただけで、悲惨な環境には違いないわな

9: 8月2日(火)
>>7
というか3代目のアフターケアザルすぎやわ
ナルト一人に生活管理させてるし
4代目の火影の息子なのにそれを広めてなくて
放置してるし

10: 8月2日(火)
>>9
ほんこれ
なぜあんな環境においていたのか意味不明

25: 8月2日(火)
>>9
息子なの広めてないのってミナト他国では普通に恨み買ってる上にナルトが人柱力だから他国から狙われないようにするためとかじゃなかったっけ

アフターケアがザル過ぎる三代目何やってんだに関してはほんとそう
お前が保護してれば別に狙われてもいいだろ

29: 8月2日(火)
>>25
なるほどなぁ
まあ木の葉の里の民度はお察しだし
いつ裏切って他国に情報流す奴とか出てくるわけだしな

でもやっぱりある程度はアフターケアはするべきやろ
腐ってもわざわざ自分の息子や大蛇丸や綱手や仙人を押し退けて火影に任命した人物の息子やしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました