【推しの子】69話ネタバレ考察 実は犯人も転生してる可能性

アニメ全般
【推しの子】第69話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。



推しの子 6 (ヤングジャンプコミックス)

原作:赤坂アカ 作画:横槍メンゴ(週刊ヤングジャンプ/集英社)

58: 1月20日(木)
またどっかで星が復活する展開ねたぶん

62: 1月20日(木)
>>58
そらそうよ
だからこそのミスリード

多分念のため上原父の血液型調べたら、自分は絶対生まれない組み合わせと知るとかそんな感じじゃね

86: 1月20日(木)
途中で姿消したって、あかねこれアクアの後をつけてたかもしくは単独で動いちゃってるな

92: 1月20日(木)
>>86
アクア姫川金田一の三人でどっか行くのに気づき後をつける→会員制クラブだから入れない。まさか出てくるまで待ってたとも思えんし面子的に変なことにはならんと思い帰宅→三時前にぐらいに安否確認。こんなもんかなあ。

114: 1月20日(木)
>>92
アクアの後をつける→女の子と遊ぶ会員制のお店に入って行く→あかね闇落ち

87: 1月20日(木)
何で父親が仇みたいな話になってたんやっけ

88: 1月20日(木)
>>87
病院や引っ越したばかりマンションの場所を見ず知らずの人間が知っているはずもない

→アイは仲間とは不仲だから場所を教えてないだろうし、社長達は金の卵を自ら壊しはしないだろう

→ならば怪しいのはアイから知らされていたであろう俺らの父親だ!

100: 1月20日(木)
黒幕=アクアの父=姫川の実父≠姫川の父(上原清十郎)

また面倒な…

115: 1月20日(木)
アクアなら上原清十郎と姫川愛梨の心中も怪しみそうだが無意識にスルーしたな

116: 1月20日(木)
これで終わるはずがない事だけは分かる回

118: 1月20日(木)
消えたあかねが不穏だよな
アイトレース使って黒幕探ししてそう
たぶんアクアは知らずに生きてた方が幸せだったってなるやつでしょ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました