【ゴールデンカムイ】304話ネタバレ考察 この列車バトル、最終決戦になりそう

アニメ全般
【ゴールデンカムイ(golden kamuy)】第304話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。



ゴールデンカムイ 28:Amazon商品ページへ飛びます

著者: 野田サトル 出版:集英社

170: 1月20日(木)
ちょっともうあかん
面白すぎてマジであかん
1週間待つの辛すぎる

171: 1月20日(木)
つか月島をほとんど問題にしない先生やっぱすげぇ

180: 1月20日(木)
牛山と杉元の見えない絆みたいなのが分かって熱かった
強いもの同士の絆だな、気も合ってそうだし

182: 1月20日(木)
通路狭くて1人2人くらいしか一斉に飛びかかれないし
発砲も出来ない列車の中は牛山さんの独壇場だったな

187: 1月20日(木)
鶴見と尾形の関係って地味に気になってたんだよな
ファンブックで[尾形は月島と一緒にロシア語勉強した]って書いてあったから、相当昔から鶴見のところにいたっぽいのに、どういうきっかけで中央のスパイに?と
だからこの邂逅は嬉しい

190: 1月20日(木)
銃を持ってる鶴見に平気で話しかける尾形見るとまさかの展開かと思って気になるわ

191: 1月20日(木)
先生にタヒ亡フラグが

192: 1月20日(木)
熊どっから来たんだ
アクティブすぎん?w

193: 1月20日(木)
月島はなんで牛山に銃使わずに
剣で挑んだんだ?
がたいのでかさで強いのはわかるし
至近距離だからはずすこともないでしょ?
撃つモーションに時間かかって
間合いをつめられるかもしれないのか?

194: 1月20日(木)
戦友に当たるからじゃね
月島は微妙に甘さがあるし

195: 1月20日(木)
吹き飛び月島にあれ?軍曹?程度の杉元笑った
鶴見と尾形は繋がってたとか1種過ったけどそれじゃ矛盾するし宇佐美が可哀想だなあ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました