【かぐや様は告らせたい】241話ネタバレ考察 会長、どんどん無能キャラに成り果てる…

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第241話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフやスクリーンショットの画像、雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

158: 1月20日(木)
なんかもう藤原が一晩で何とかしてくれそう

164: 1月20日(木)
藤原お前いたんか

163: 1月20日(木)
急に四宮の支配が薄い東京とか言い出したけどちょっと前に秀知院はハゲが理事長ってことになったんだからかぐや自体は思いっきり支配下に置かれてるやんけ

165: 1月20日(木)
兄貴達も秀知院出身じゃなかったっけ
今後の展開のために取ってつけたように雲鷹age始まって笑ったわ

166: 1月20日(木)
会長が拐われるかもしれないから護衛にも「え?」だったけど藤原に護衛?

168: 1月20日(木)
藤原の株と引き換えに今度は早坂と会長とかぐやの株がまた下がったんだが
すごい!どこまでいくの!?

169: 1月20日(木)
憎しみで動くグループ争いのせいで路頭に迷う人が大量に出る前に政略結婚で早期解決したいって話が前回出た話だったんだけど
何も解決策になってないプランしか出てこないやん

170: 1月20日(木)
雲鷹が総帥になったら実は長男次男憎しの四条が勝手に手を引いてくれるんだろ
思いっきり雲鷹が四条父に喧嘩ふっかけてるシーンあるけど気にするな

173: 1月20日(木)
やっぱり何も考えてなかった白銀w

175: 1月20日(木)
何かパワーバランス滅茶苦茶なんだが・・・。
流石に親が四宮に関連性ない石上・伊井野はこの件に・・・出張らないよな?藤原は家柄絡みでまあこじつけが効くが2人は家柄はさておき一般系列だしな。

197: 1月20日(木)
>>175
伊井野は父親が検察だから四宮家が探偵雇って尾行とかありえんと言われてたな。
首相だってあげることがある検察は日本でもアンタッチャブルな存在。
まあかぐや様時空だと日本は韓国みたいに財閥に支配されてるみたいだが。

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました