【衝撃】とある魔術の禁書目録のこのキャラ、強すぎてもうめちゃくちゃwwww

アニメ全般

1: 4月21日(木)
「オティヌス」
どんな事でも100%成功させる力を持つ魔神。世界を消滅させる事も、思いのままの世界を創り上げるも可能 

2: 4月21日(木)
最初に出てきたやつもめちゃくちゃ強くね?

8: 4月21日(木)
しかも可愛い

4: 4月21日(木)
読んだことないけどこいつメインヒロインってマジ?

5: 4月21日(木)
なお上条ちゃん好き好きになった模様 

11: 4月21日(木)
>>5
この作品ずっとこんなことやってるよな
女キャラも男キャラも

7: 4月21日(木)
15年前に5巻くらいまでしか読んだことないけど2巻くらいの敵もそんな感じの能力じゃなかった?

19: 4月21日(木)
>>7
あれは、頭の中で思考したことを現実にする能力や。自分の不利になることも考えてしまうと現実になってしまうな。
あいつ50巻以上出版されとる中未だに割と強い方になってる。

というか旧約はこれ以外も初期の敵がめっちゃ強いとかいうおかしい事やっとる。

40: 4月21日(木)
>>19
旧約4巻までの敵どれも最強クラスで笑うわ

27: 4月21日(木)
>>7
アウレオルスも姫神もすこなのに2巻以降存在が消えるの悲しいんだ😭

55: 4月21日(木)
>>27
そもそも2巻までの話の軸が消えたし

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました