【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】3話感想 ガチで社会現象レベルの盛り上がりじゃないか

アニメ全般
【SPY×FAMILY(スパイファミリー)】3話感想
スパイ

SPY×FAMILY 9 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:遠藤達哉(少年ジャンプ+/集英社)

47: 4月23日(土)
一風って次元じゃねぇぞw

50: 4月23日(土)
しかしアーニャの声の人凄いよな。
雛鶴ダイアーニャ全部声違く聴こえる

58: 4月23日(土)
最近行ってる接骨屋で、普通に隣のベッドでスパイファミリーの
話題してて人気あるんだなあと思った

63: 4月23日(土)
アーニャがかわいいのが良い
見る前は今時よくある一見すると嫌な感じのクソガキだが実は…てな感じのめんどくさいキャラかと思ってただけに

65: 4月23日(土)
アーニャはこれでおバカじゃなけりゃなぁ…決して馬鹿じゃないんだが(´・ω・`)

71: 4月23日(土)
>>65
文字通りチートなだけでな

69: 4月23日(土)
偽造なのか。007だったらMI6で本物の書類を用意してくれるけど

78: 4月23日(土)
>>69
オンラインでどうこうできるところまで来てないだろう

86: 4月23日(土)
ねっとりジャムクッキー好き

89: 4月23日(土)
一見普通だけど裏の顔は最強!みたいなとこが
何か、少女漫画みたい

100: 4月23日(土)
素直すぎるアーニャさん

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました