【悲報】ワンピースのドレスローザ編、ガチの黒歴史という評価で落ち着くwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 109:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月23日(月)
一番つまらない

2: 9月23日(月)
あとワノ国前中盤

3: 9月23日(月)
しかも無駄に長い

4: 9月23日(月)
鳥籠がチートすぎる

5: 9月23日(月)
魚人島の話題はやめろ

9: 9月23日(月)
>>5
敵が魅力無くて一味の舐めプがウザいだけで現代の人種問題を題材にしてて面白い
伏線も多く間違いなくワンピース全体でも重要なエピソードだからいる

6: 9月23日(月)
コラソンの話はよかった

7: 9月23日(月)
パンクハザードの方がつまらんだろ

14: 9月23日(月)
>>7
赤犬青雉の戦いの舞台でベガパンクとも関わりが深い
薬物の恐ろしさも描いててヴェルゴとモネのドフラミンゴファミリーの強大さを知りローと言う魅力的なキャラクターも活躍
スモヤンたしぎの登場スペクタクルもありドレスローザへの期待が大きく高まった良いところだと思うが

8: 9月23日(月)
魚人島よりマシだろ

10: 9月23日(月)
オモチャ化解除するとこの盛り上がり好き

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました