【葬送のフリーレン】92話ネタバレ考察 マハト、もはや主人公みたいになる

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第92話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (6) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

672: 4月27日(水)
デンケン、グリュック家の親戚ってことはレルネンと同じく貴族のボンボン??デンケン嫁は年上の幼なじみ??
どんだけ設定盛ってくるんだ???

673: 4月27日(水)
フェルンに、フェルンに会いたい!

674: 4月27日(水)
クヴァールさんとお友達だったのか
って、魔族にも友人という概念はあるのか

675: 4月27日(水)
「クヴァールの旧友」とか言うパワーワード

676: 4月27日(水)
いままで見た感じだと古い世代の魔族ほど外見が魔物に近い傾向があるとおもってたが
単に個人差なのか
まあ魔族に年功序列は無いだろうから別に同世代の友人じゃなくてもいいのか

677: 4月27日(水)
ソリテールがやばいんよ

678: 4月27日(水)
ソリテールちゃん想像以上に曲者っぽいな
フリーレンと対話してほしい

680: 4月27日(水)
ソリテールとフリーレンが会話したら
エルフって可哀想だねってガチで煽りにいきそう

681: 4月27日(水)
マハト過去編が長すぎて主人公が登場しない巻ができそう

683: 4月27日(水)
カラーでは出るだろう
本編はもうちょい回想だろうな

684: 4月27日(水)
回想の肝は少し先だろうしな
しかし、マハト編は何処まで続くんだろ?
既に11話も消費してるけど、この感じだとあと10話くらいはかかるだろうな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました