【かぐや様は告らせたい】254話ネタバレ考察 石ミコ編、見たいのにやってくれないかもしれない

アニメ全般
【かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~】
『Kaguya-sama wa Kokurasetai』第254話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

124: 5月19日(木)
マキちゃんに救いはないんか…

130: 5月19日(木)
マキのアタマ撫でてる石上にちょっとミコが嫉妬してるのかこれ

142: 5月19日(木)
>>130
そんなふうに見えた
ミコちゃん可愛い

133: 5月19日(木)
今からでもいいから石ミコを軸にして続けて欲しい
会長カグヤはオワコンだ

146: 5月19日(木)
>>133今更、石ミコしたって作者のやる気が全くないから意味がない 

169: 5月19日(木)
>>146
その話よく聞くけどマジでやる気ないんかね
これだから拗れた男は面倒臭い
腐ってもラブコメなんだから風呂敷広げた分はきちんと回収してほしいわ

135: 5月19日(木)
これだけ嫌われるメインヒロインって珍しいよなぁ
マキちゃん、ミコちゃん、早坂が居なかったらとっくに見限られてるレベル

136: 5月19日(木)
好感度低いメインヒロインでやるとただのクソ女になる話だったな

137: 5月19日(木)
味噌ちゃんかわいい

138: 5月19日(木)
もう自分の性格恥じる気もないただのクソ女なんだよなぁ
これが成長ですか

141: 5月19日(木)
>>138
安全圏で恐喝することが本当の正義に成長したと扱われる漫画だからそりゃね

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました