【悲報】孫悟空「キッス?なんだそれ?オラそんなのしたことねっぞ」←これさぁ

アニメ全般
ドラゴンボール

ドラゴンボール超 18:Amazon商品ページへ飛びます

原作:鳥山明 作画:とよたろう 出版:集英社

1: 6月3日(金)
それで二人も子供作ったのか

2: 6月3日(金)
してぇ。

3: 6月3日(金)
そんなわけねえんだわ
悟空は家族を大事にする男やぞ

31: 6月3日(金)
>>3
映画の影響で
家族サービスはそれなりにやってる印象あるわ

38: 6月3日(金)
>>31
悟飯連れてキャンプしてたし
原作でも車運転してドライブしてるから修行馬鹿で家族を大切にしてないみたいな描写は違和感しかないわ
そもそも悟空はよく学びよく遊びよく修行するの亀仙流を大切にしてるのに

11: 6月3日(金)
チチ「ご、悟空さ、そこは違う穴だから止めてけろ」

13: 6月3日(金)
エメンケ

14: 6月3日(金)
悟空「なんだこれ如意棒見てぇだな」

15: 6月3日(金)
チチに無理やりされたんやろうな

16: 6月3日(金)
デリャリャリャリャリャリャ!!!!!!

17: 6月3日(金)
キスしなくても子供はできらぁ👶

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました