【仮面ライダーリバイス】39話感想 大二さんフルボッコ

アニメ全般
【仮面ライダーリバイス】第39話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーリバイス リミックスフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

962: 6月12日(日)
狩ちゃんとヒロミさんの和解は良かった。最後のお辞儀も含めて

975: 6月12日(日)
>>962
ヒロミさん関係のときだけよくなるのほんと

960: 6月12日(日)
なんかいきなり世界の滅亡みたいな入りになったし牛島家周辺いらなかったしアルティメットリバイスが先週出たばかりの最強フォームだから邪魔なアギレラとさくらをカマセにするしかないし
うーん物語に没入できない

961: 6月12日(日)
大二が敵側につくにしてももう少し説得力があればよかったのになぁ
完全に頭のおかしい人になってるのがな

963: 6月12日(日)
なにがどうしてそうなったのかなんにもわからん…

964: 6月12日(日)
状況の説明、キャラの補強と構築、ストーリーの整理
サブライターがまとめてくれるそんな作品

965: 6月12日(日)
ほんと不快オブ不快
なんか偽母(笑)とかいうモブキャラもぽっくりいったし
無音シーン多すぎだしシリアス気取りも大概にしてほしい

966: 6月12日(日)
直近の記憶から消えていくとか認知症か一輝

あの距離から大二に缶当てた人すごい

967: 6月12日(日)
何がしたいんだこの作品

968: 6月12日(日)
いや割と説得力はあるだろ
大二の言うとおり犠牲は出続ける一方だし
局地的に反撃できたように見えるけど全体では全然劣勢のまま

969: 6月12日(日)
一輝達が絶対にギフに勝てるって確証も無いのに
中途半端な希望を与えて余計な血が流れてるのは事実だし
一輝達が正しいってわけでもないのに大二を無理矢理そっちに引き込もうとするのもどうかと思うんだが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました