【悲報】ホロライブのラプラス・ダークネスさん、大手ストリーマー釈迦の配信でディスコ通知がバレてしまう(画像あり)

アニメ全般
ぺこら

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ ホロライブ3期生:Amazon商品ページへ飛びます

ブランド:ブシロード(BUSHIROAD) 企画:カバー株式会社、ホロライブプロダクション

1: 6月12日(日)
RUSTまとめ
トワがRUSTのストリーマー鯖に参加する事を禁止されていることについて運営にお気持ち

トワ1

トワ2


後輩のラプラスダークネスがラプラス垢でRUSTのストリーマー鯖に参加していることがるしあと同じディスコ流出が原因で発覚

釈迦


ラプラスが魂垢で仲の良い芦澤サキが画像を送った事への反応だったので本物濃厚

前世


焦ったラプラスさん、バレた直後に何も知らない信者にラプラスダークネスで呟かせ流出関連のツイートを埋もれさせようと必タヒに火消しに励む

ラプラス

6: 6月12日(日)
まあ、分かってたよ・・・

64: 6月12日(日)
いや釈迦やんけ

13: 6月12日(日)
いや何があかんのよ

14: 6月12日(日)
別にこのくらいいいだろw

23: 6月12日(日)
トワがホロライブはRUST禁止されているとか言われてこれは草

42: 6月12日(日)
>>23
今更禁止してんの?なんで?

601: 6月12日(日)
>>42
あったりまえだろそういう商売してんだから

31: 6月12日(日)
釈迦は既婚やからセーフや

73: 6月12日(日)
勘違いしてる奴いるかもしれんけど別に釈迦と連絡とってるわけじゃないよ
rust参加してる奴が全員書き込めるチャットに参加してるってだけで

69: 6月12日(日)
ホロライブの常闇トワが運営にRUSTのストリーマ鯖に参加したいと申し出る
運営から参加の許可が降りず配信で愚痴る
釈迦の放送にてホロライブのラプラスダークネスがRUST用のdiscordサーバでチャットをしているのがバレる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました