【悲報】ワンピース海賊団、ヤマト加入の代わりに誰か一人置いてくらしいwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月16日(木)
ルフィ「ヤマトを船に乗せると定員オーバーだから誰か置いてく」

ルフィ「今から誰を置いてくか選ぶ!」

ウソップ「おい待てよルフィ!ふざけるな」

ルフィ「ウソップ、お前カイドウ戦で1番役に立ってなかったな」

ウソップ「お、おい…」

2: 6月16日(木)
きもいからジンベエ!どん!

45: 6月16日(木)
>>2
ジンベエ泳いでついてこさせれば解決やな

3: 6月16日(木)
でけえ骨がいると見栄えが悪い!

4: 6月16日(木)
ヤマトのほうが戦闘員として上だからゾロ、いらねえ。

5: 6月16日(木)
ジンベエを縄にくくりつけて曳航すればええやろ

6: 6月16日(木)
チョッパー「なんでそんな事言うんだよ!仲間だろ!」

ルフィ「チョッパー、ローがいるからもう医者は足りてんだよ、ローのオペオペの能力は俺を不老不タヒにできるしな、お前に同じ芸当ができるか?」

チョッパー「え、、、」

7: 6月16日(木)
ウソップマジで要らなくなってきたな

8: 6月16日(木)

9: 6月16日(木)
サンジが常に飛んでればいける

10: 6月16日(木)
ワイィ「船2台目買えば良くね?」

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました