【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】15話感想 略されるブラペさん

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】15話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

438: 6月19日(日)
ブラペ「勝手に略すな!」

439: 6月19日(日)
ブラペはウォッチもないのに間に合ったのを褒めてやれ

440: 6月19日(日)
ゴローちゃんが通りすがってもおかしくない話だった

442: 6月19日(日)
カーディガンの子くっそかわいかったな

444: 6月19日(日)
拓海の不憫さが既にネタの領域にありつつ件について
というか下手すりゃプリキュアチームでの認識さえネタ扱いされてるかもなw
頑張れ拓海!

446: 6月19日(日)
ソロもぐちゃんはここねの運転手かい

447: 6月19日(日)
らんらんはクラスメイトが横に来たら急に大人しくなったのはオンとオフを切り替えてるのかな
はにゃ~、はふぅ~とか奇声を発せられるのは心を許せるゆいとここねの前だけとか

448: 6月19日(日)
あの1人だけらんらんに近づいてきたポニーテールの子は何者なんだ
1人だけというのに変な意味が生まれてしまっている気が

479: 6月19日(日)
>>448
1話でゆいが助っ人してたサッカー部の娘だよ

516: 6月19日(日)
>>448
1話から出てるゆいの親友

450: 6月19日(日)
あの髪を1つにまとめた男子モブ生徒は妙にインパクトあったけど来週らんらんと絡むのか
楽しみ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました