【衝撃】ワンピースの黄猿さん、革命軍のスパイ確定へwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 102:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 6月15日(水)
赤犬は赤髪海賊団副船長の可能性も

488 それでも動く名無し 2022/06/13(月) 17:49:44.49 ID:kkp
一応考察スレでホットなのが
黄猿は革命軍のスパイで確定
青キジは黒ひげの息子で同じくスパイとして海軍に潜入
シャンクスと革命軍のカラスは実は五老星の弟子で赤髪海賊団を使って海賊の調和を保つ指名と革命軍の動向を監視する任務として動いてる駒
センゴクはロジャーの幼なじみとして革命軍の元参謀総長で黄猿のスパイを幇助する為に動いてて
赤犬は赤髪海賊団の副船長ってのが言われとるな

2: 6月15日(水)
ほえ~

3: 6月15日(水)
そうなんか

5: 6月15日(水)
緋熊そろそろ出てきたか?

6: 6月15日(水)
どっちつかずの正義の伏線回収やね

7: 6月15日(水)
ますますなんで天竜人の言いなりなのか分からんな

8: 6月15日(水)
スパイ多すぎ定期

9: 6月15日(水)
海軍が黒の組織レベルのド無能になるんやけど

10: 6月15日(水)
海軍一人もいなくて草

11: 6月15日(水)
黒の組織かな

12: 6月15日(水)
見立て外しまくっても次々言い切るのすご

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました