【葬送のフリーレン】96話ネタバレ考察 マハトさん、もしかしたら仲間になるかもしれない

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第96話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (6) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

610: 6月22日(水)
ソリテールちゃんの圧がやべーし休載つらい

612: 6月22日(水)
シュタルクだけでなくフェルンも耐久力すげえな

615: 6月22日(水)
フェルンは「こいつ、」なんて言っちゃダメ
そんな言葉どこで覚えたんだが・・・

627: 6月22日(水)
>>615
フリーレン様
こいつはダメです
他をあたりましょう

面倒臭いな、こいつ

620: 6月22日(水)
多分ソリテールちゃんは人類とセクロスしたことはないと思うんだ…
溢れる探究心のままにまずシュタルクと合体してみよう。
そして百合も試すべきだ。
フェルンも押し倒してしまえ。
愛を知れるかもしれない…!

623: 6月22日(水)
フリーレンは動けないし、これどうやって助かるんだろ?
最低でもレルネンあたりがいないとどーにもならんだろ

635: 6月22日(水)
シュラハト
アウラが天秤でフリーレンに返り討ちされるのを
未来視で知ってたけど教えてあげなかった

ソリテール
人類研究でフリーレンが魔力制限してるのを
知ってたけど教えてあげなかった

643: 6月22日(水)
あと2日だったけどヤバいの察知して眠りだしたから早めに起きそう

644: 6月22日(水)
ソリテールちゃんは某お饅頭と比較にならない程強くて可愛いな

647: 6月22日(水)
>>644
あの饅頭、フェルンやシュタルクくらいなら確実に瞬サツできるぞ

645: 6月22日(水)
人類に興味あって調べてるけど共存は不可能って結論にいたったんだな
それでも興味があって調べてるのは生物学者みたいなもんなのかな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました