【彼岸島48日後…】328話ネタバレ感想 先生ェ、鬼滅の刃遊郭編を見たらしいwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第328話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年30号の発売日は6月27日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 6月27日(月)
彼岸島遊郭編開始

2: 6月27日(月)
ド派手にいくぜ

3: 6月27日(月)
あったよ!日輪刀が!

4: 6月27日(月)
子供と鬼滅のゲームやったのかな

5: 6月27日(月)
また松本先生ェの下品な迷言が量産されそうだな

6: 6月27日(月)
>>5
子供に読み聞かせる時に困るからやめてほしいなあ

7: 6月27日(月)
先生自身は龍が如くプレイして、あとは子供達がテレビで見てた鬼滅の刃を一緒に見て影響されてって感じなのかな?

8: 6月27日(月)
みんな影響されたもんだと勝手に確信してる
あの人すぐ影響されるから…みたいな

9: 6月27日(月)
日月

呼吸

10: 6月27日(月)
いくら似てるからって今さら鬼滅の刃に寄せなくても

11: 6月27日(月)
明の呼吸カッコイイ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました