※【ガンダム】好きな機体について引くほど長文で語るスレ

ガンダム

0:2022年06月07日 23:33


イージスガンダム
小学1年生の時にSEEDが始まって、FGイージスを買ってもらったのが初めてのガンプラだった
いくら安価なキットだからってあの色分けはどうなんだと子供心に思ったけどそれでも凄く嬉しく
て、その後もHGイージス、FGジャスティス、HGイージスとアスラン機を買い続けたほど
シャープなフォルム、赤いヘルメットに白い顔のカラーリング、主人公に次ぐ2番手というポジションが好きだった
一番好きな機体は他にあるしアスラン機の中でもジャスティス>イージス>その他って感じだけど
やっぱりイージスは思い入れがあるから何事も「初めて」は特別なんだなって思う


51bbWUiC1TL._AC_SX385_

関連しそうな記事

この記事はコメント書き込み&閲覧専用の記事です

テーマ(お題)の募集はこちらで募集中!
http://gundamlog.com/archives/44472910.html

Source: GUNDAM.LOG|ガンダムまとめブログ

タイトルとURLをコピーしました