【呪術廻戦】カシモに勝てるの五条、宿儺、乙骨くらいしかいなさそう

呪術廻戦
721: ねいろ速報
呪力無限の秤でさえこの火力の足らなさじゃ虎杖、伏黒、東堂じゃカシモには絶対勝てないな
明確にカシモに勝てるの五条、宿儺、乙骨くらいしかいなさそう

6E49CBE6-7732-4043-A145-0A12FE81E639

722: ねいろ速報
>>721
乙骨でも無理じゃねえの
乙骨は火力もそんなにないし素でアホみたいに硬いカシモを削るより前にカシモの電撃食らって死ぬ可能性のが高いだろ

724: ねいろ速報
>>721
俺も乙骨だと勝てない気がする
乙骨の領域展開も気になるけど術式だけだとイマイチ威力ががたりない気がする
普通に考えたら乙骨の攻撃力凄まじいはずだけど、相手が鹿紫雲だとね

ちょっと見てみたいのがvsマキかなぁ

続きを読む
Source: ねいろ速報さん – 呪術廻戦

タイトルとURLをコピーしました