スクエニ面接官「どうしたらドラクエブランドは復活できますか?」←これの回答wwww

アニメ全般

1: 7月7日(木)
・ゼルダのようなオープンワールドを採用
・戦闘をフロムに委託、アクションに変更
・Vtuber(主にホロライブ)を声優に起用
・UIをペルソナ風に
・音楽をアンテのTobyfoxに依頼
・キャラクターデザインを呪術廻戦の芥見に
・シナリオライターを奈須きのこに

とにかく時代遅れな部分を改善するなら
こんなところか?

138: 7月7日(木)
>>1
そういう問題ではないと思う
そういうところに進めようとすればするほどブランド価値は落ちる

4: 7月7日(木)
それもうドラクエじゃねえ

2: 7月7日(木)
すぎやま居ないから無理じゃねドラゴンファンタジーとかで出直せ

67: 7月7日(木)
>>2
11sの時点でいないも同然だったし何ら問題ないよ

3: 7月7日(木)
ゲーム作れる人を雇う

5: 7月7日(木)
とりあえず丸っこいフォントダサいから変えよ?

6: 7月7日(木)
ゲームってシリーズ化すること多いし一人でも欠けたら終わるようなゲームにならないほうがいいと思うんだよね

7: 7月7日(木)
新しいブランド築いた方がいい
手遅れになるぞ

8: 7月7日(木)
ドラクエは本編よりモンスターズをオープンワールドにした方が絶対相性良いと思うわ

10: 7月7日(木)
諦めろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました