【衝撃】ワンピースのシャンクス、ガチで天竜人確定へwwww

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 8月7日(日) ID:gWF
現在公開中の映画で明らかになった事

39年前
シャンクスが生まれる

38年前
海賊ロックスが大暴れしたゴッドバレー事件が起きる
ゴッドバレーには多くの天竜人がいた
ロジャーとガープがロックスを討ち取る
ロックス戦後にロジャーが拾った宝の中に赤ちゃんのシャンクスが紛れ込んでいた

38年後
ルフィがウタをシャンクスの娘と全世界に暴露する
ルフィの暴露を電伝虫で見ていた五老星はウタを天竜人フィアーランド家の血筋と発言
五老星はウタがシャンクスの実の娘ではないと知らないためフィアーランドはシャンクスの名字という事になる
このためシャンクスの本名はフィアーランド・シャンクスで確定

2: 8月7日(日) ID:gWF
震えた

3: 8月7日(日) ID:gWF
震えが止まらん

4: 8月7日(日)
お前に────
────教える

6: 8月7日(日)
アニメ観ないからこういうこと映画でやんのうぜえ

8: 8月7日(日)
なぜシャンクスが天竜人だと五老星は知ってるんや?

11: 8月7日(日)
モンスタージョンズティービー!!!

9: 8月7日(日)
天竜人に一方的に喧嘩売ったヒグマさん凄すぎ

16: 8月7日(日)
>>9
大将 緋熊
悪しき天竜人を56匹駆逐してしまう

13: 8月7日(日)
当たり前だろ

27: 8月7日(日)
もうすぐ会えるな…ルフィ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました