【はじめの一歩】1392話ネタバレ考察 一歩さん、10年後も復帰してない可能性wwww

アニメ全般
【はじめの一歩(Hajime No Ippo)】第1392話考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

はじめの一歩

はじめの一歩(128):Amazon商品ページへ飛びます

著者:森川ジョージ(週刊少年マガジン/講談社)

477: 8月17日(水)
感謝MAXマクノウチは予想できなかったぜ…

489: 8月17日(水)
>>477
クッソつまんねーけどな

476: 8月17日(水)
まあ前座の試合だからつまらなくてもさっさと終わってくれてよかったよ

478: 8月17日(水)
怨みMAXも想像を絶している
自分から無理やりスパーに付き合わせておいてアクシデントがあったからと言ってそんな怨み方をするようなキャラじゃなかったろうに
本当過去キャラをダメに食い潰して引き伸ばしていく

479: 8月17日(水)
まあゴンザレス戦の頃言ってた一歩の弱体化は解消されたと早いとこ認識して欲しいんだろうが
世界戦直前の状況や各キャラクターにそぐわないのもおかまいなしで雑にやるのはな
その前に引退まではとことん深刻に扱ったパンチドランカー疑惑も強引な理屈で退けてるし

480: 8月17日(水)
勝ったから良いけど、苦戦して負けたら後味悪いにも程があるし、一歩は今でも世界王者相手に脇腹にダメージ入れられるって復帰させるのか?

481: 8月17日(水)
最低限の宿題としてまだ千堂戦も間柴戦もあるので猿戦終わったら何事もなく何となく仕切り直すことは間違いない
青木弟とかのプロテストとかが入るのかなぁ、、
つーかコミックの売り上げが激減しないかなといつも思ってる

490: 8月17日(水)
>>481
板垣のリベンジ、東洋太平洋、世界線で王者になるのを3年かけて書くよ

482: 8月17日(水)
やっぱり売上が下げ止まらない焦りもあるんだろ
マガジン編集部は記録の件で抱き込んで楽なペースで描けてるとはいえ
売上が更に落ち込んで講談社の上層部が些事に拘るなと刷新求めてきたら終わりだからな

483: 8月17日(水)
そうなって欲しいと心から願っている
こんなアホなダラダラ引き伸ばしの結果でいずれ記録達成!とか心底やめて欲しい
期限決め打ち切りでサクサクまとめに行った方がここからでもよっぽど内容をマシに出来るだろう

487: 8月17日(水)
雑すぎるよ
こんなのなら1ページで終わらせて
控え室で一歩相手に恨み節でよかった
しかしこれでわかった
一歩が階級上げて復帰すればすぐに世界ランク上位にいけるだろう
そして宮田が救われる

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました