【チェンソーマン第二部】103話ネタバレ考察 デンジさん、主人公がやっちゃいけない選択をしたかもしれない…

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】103話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

729: 8月17日(水)
ついにデンジ出てきたな
でも人質助けないのがデンジらしくねーな
死に慣れてしまったのか

753: 8月17日(水)
取り敢えず次話が滅茶苦茶気になるわ
デンジすぐフェードアウトして小休止回になるだろうけど

738: 8月17日(水)
チェンソーマンの偽物だと思ってる人多いな
嘘の悪魔や詐欺の悪魔のとかの擬態の可能性もあるかもしれんが
強さまで擬態出来るのはちょっとなあ理由もわからんし
やっぱり本物かなあ変わってしまった前作主人公かな?

741: 8月17日(水)
デンジならとりあえず助けようとするけど無理だと判断したら「あー、無理だ」って素直に諦めてケロッとしてるイメージだわ

744: 8月17日(水)
助けられる命に限りがあるんかもしれん
ミカサみたいな感じで

754: 8月17日(水)
まあ一部でマキマに騙されまくっちゃって脳破壊されたんだろうけどさ

745: 8月17日(水)
てかデンジはサムライソードから身を挺して女性を守ったりもするがそこにジャンプ主人公にありがちな湿っぽい空気はないだろう
人間化された一般人をコロすのを嫌がったのと今回の命の選択は矛盾しないと思うけど

747: 8月17日(水)
人間より猫の命の方が価値が高いから当然の報道

748: 8月17日(水)
最初デンジが戦ってる悪魔結構強そうだな何の悪魔だろ?
と思わせて最後ゴキブリのオチ良いな
そりゃ強いわけだわってなるし

772: 8月17日(水)
実は助けたネコは猫の悪魔でした!
とかならなそうで安心

760: 8月17日(水)
2部のクライマックスはどうなるのか
戦争の悪魔との決戦になるんだろうけどアサの心がチェンソー勝利の鍵っぽい
ハッピーエンドにはならなそうだ
チェンソーの展開予想自体難しすぎるが

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました