【彼岸島48日後…】334話ネタバレ感想 先生ェの発想、正真正銘の天才だったwwww

アニメ全般
【彼岸島48日後…(higanjima)】第334話感想
※当ブログは感想まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像等、
内容の詳細に触れる情報は一切公開しておりません。

最新話の感想記事は、雑誌発売日以降に投稿しております。
週刊ヤングマガジン2022年38号の発売日は8月22日(月)です。

彼岸島

彼岸島 48日後…(33):Amazon商品ページへ飛びます

著者:松本光司(週刊ヤングマガジン/講談社)

1: 8月22日(月)
みんな天狗の槍は持ったな!
イクぞ!

2: 8月22日(月)
ギャグ漫画描いてるのにちょくちょくシリアス展開だす

3: 8月22日(月)
吸血鬼相手はこういうプレイなのか
ビュッっていう効果音がさすが先生ェ

4: 8月22日(月)
成功したら500円で本番だからね

5: 8月22日(月)
子供が読んでる事は微塵も意識してないのは流石プロ

6: 8月22日(月)
そもそもヤンマガは子供が読むもんじゃない

7: 8月22日(月)
これ読んで爆笑してくれる嫁さん人間出来すぎてない?

8: 8月22日(月)
描くの楽しそうだな先生ェ

9: 8月22日(月)
 ハア
  ハア
ハア

10: 8月22日(月)
遊郭編に入ってから生き生きしてるのが分かる

11: 8月22日(月)
最近最期の47日まで読んだけどテンポというかコマ割りというか展開が独特すぎて笑いが込み上げてきたわ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました