【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】27話感想 スピリットルーはこれで終わりか…

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】27話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

788: 9月11日(日)
メカニックの才能が改めて明らかになったらんらんは、戦闘不能状態に陥った自身の代理として中華風の提灯を模したロボットを製作しそうだな。

789: 9月11日(日)
スピリットルーこれで出番終わりかな
ちょっと寂しい

790: 9月11日(日)
5週遅れだと思っていたがもう2学期が始まっているのか?
夏休み中の登校日かとオモタが学食が営業しているところをみると。

815: 9月11日(日)
>>790
新アイテムの販促に最終コメコメが必要だったのもそうだが、映画のコメコメが最終形態だからそれに追いつく為に夏休みを飛ばしたみたいだな

791: 9月11日(日)
今回のらんらんの発明品を見て、

のどか「それ私のヒーリングステッキ…」

思いましたw
まあ二年も経ってるし、多少はね

793: 9月11日(日)
らん回ってちょっと微妙なの多かったけど今回は良かった
和菓子屋回は店長がいいとこ持ってってらんに見せ場なかったし

795: 9月11日(日)
いつもの
そんなこたとはない!(怒)→説教タイムに入るかと思ったら、穏やかに話して敵自身に気づかせようとするのは今作のカラーに合っててよかった。

796: 9月11日(日)
ブラペ正体バレしてたらナルシストルーに拓海が美味い飯食わせて食べる楽しさ教えるのに一役買う流れ期待できるんだが

801: 9月11日(日)
ゆいがおばあちゃん抜きで自分の意見で主張したのが嬉しい

802: 9月11日(日)
れんちゃんとろんちゃんはまだですか?

803: 9月11日(日)
ありのままの個性を大事にすることをおぼえて心だけでなく体も成長しちゃったんだなコメコメ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました