【衝撃】ワンピース作者さん、ガチで後付けの天才だったwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月6日(火)
尾田栄一郎「僕は伏線を張ってるんじゃなくて、後付けできるように空白を作っておくだけ」
後付けの天才だったのか😨

おだ

2: 9月6日(火)
考察班はしご外されてて草

3: 9月6日(火)
青山にディスられてて草

4: 9月6日(火)
正直でえぇわ

111: 9月6日(火)
>>4
わかる
大した伏線でもないのにイキってると思ってたわ

5: 9月6日(火)
明らかな後付けなのに信者が伏線伏線言うのがキツい

6: 9月6日(火)
みんなをびっくりさせたいだけ🥺

8: 9月6日(火)
コナンってそんなガッツリな伏線あるんか?

14: 9月6日(火)
>>8
組織関連はガチガチに設定固まってるぞ

44: 9月6日(火)
>>8
あの方の正体が阿笠博士ってバレて強引に変更した感があるけど違うからね!

49: 9月6日(火)
>>8
無理矢理実は!で繋げてるからボロボロやぞ
灰原とか赤井(アメリカ人でイギリス人で灰原の姉と付き合ってた)の従姉妹になったしな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました