【チェンソーマン第二部】106話ネタバレ考察 デンジさん、アサちゃんの武器になりそうwwww

アニメ全般
【チェンソーマン第二部】106話ネタバレ考察

※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
WEB更新前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

チェンソー

チェンソーマン 12 (ジャンプコミックス):Amazon商品ページへ飛びます

著者:藤本タツキ(週刊少年ジャンプ/集英社)

13: 9月28日(水)
ストーリーが進むごとにヨルちゃんのIQが下がっていくな

7: 9月28日(水)
ヨルも自分の面がいいことを理解しているぞ

8: 9月28日(水)
結局デンジがチェンソーマンってわかったらヨルがアサにめちゃめちゃマウント取りそう

10: 9月28日(水)
派手に制裁加えてく気だろう
だからこそ明日学校来ないでね

11: 9月28日(水)
これ正義が学校虐サツするってことなん?

14: 9月28日(水)
学校虐サツじゃなくてアサのクラスだけだと思うけど
次回は正義の悪魔についてアサヨルで脳内会議やるんだろうな

9: 9月28日(水)
アサをいじめてる奴の恥ずかしい秘密で脅迫してコロしていくとか地味で笑える展開を三回くらいかけて書いてほしい

15: 9月28日(水)
行くの躊躇って結局行ったらチェンソーマンに虐サツされたユウコの姿が

20: 9月28日(水)
一日学校休んだら秘密言いふらされてたって地獄かもしれないぞ

24: 9月28日(水)
まだバイオレンスな方法でいじめを無くすと決まったわけじゃない

穏便に殴りながら説得するのかもしれない

26: 9月28日(水)
ユウコ助かるパターンも助からないパターンも面白そう
2部おもしれーじゃねえか

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました