【悲報】ドラクエ12さん、FF16のせいでガチで心配になるwwww

アニメ全般

1: 7月1日(土)
FF16のせいでドラクエ12が心配なんやが??!???
大丈夫だよな???

2: 7月1日(土)
大人向けとかダークにやってるらしいけど変なことにならんよな??

3: 7月1日(土)
タイトルロゴ以外の情報なくて不安

4: 7月1日(土)
スクエニのダーク(笑)

5: 7月1日(土)
堀井雄二が生きてる限りは大丈夫や
11だって最高傑作レベルだったやん

13: 7月1日(土)
吉田じゃないからとりあえずは安心してるが

15: 7月1日(土)
11もドラクエにしてはダークやったろ
勇者やでーって王に会いに行ったら捕まって村全滅とか

17: 7月1日(土)
鳥山デザインにこだわる必要ってあるんかな?

22: 7月1日(土)
長く続いてるシリーズって大作でないといけないプレッシャーなのか間空き過ぎよな

23: 7月1日(土)
開発チームが全然別ちゃうの
まあFFよりダメな可能性高いけど

25: 7月1日(土)
何年開発してんのやろ
開発自体はタイトルロゴ出す前からやってるよな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました