【仮面ライダーギーツ】42話感想 過去の退場者、まさかの全員復活!?

アニメ全般
【仮面ライダーギーツ】第42話感想
仮面ライダーリバイス

仮面ライダーギーツ リボルブチェンジフィギュア:Amazon商品ページへ飛びます

制作:バンダイ(BANDAI) 原作:石ノ森章太郎 ドラマ制作:テレビ朝日

905: 7月2日(日)
新運営ブラックの上にDVかよ

906: 7月2日(日)
ギーツ割りと微妙な評価だったけど
終盤にかなり上げてきたな
最後にはプラスの印象で終わりそう

907: 7月2日(日)
姉ちゃんって今回の願いで復活したんだろうか
今回の騒動がデザグラに含まれるのかまあまあ気になる

908: 7月2日(日)
映画と合わせてドカンと

909: 7月2日(日)
ブジンソード、瞬間移動能力付き

910: 7月2日(日)
世界中の記憶を手に入れても
学習能力がない大智

どこぞの聞く力かよ

911: 7月2日(日)
ギャングみたいな悪いのまで復活して景和が後悔して償いで戦う感じなのかな

912: 7月2日(日)
鞍馬パパ参戦か
スポンサーだけじゃなくてライダーコアも貰ってたんだな

913: 7月2日(日)
闇落ちしてたとはいえ、ちゃんと願いを叶えたんだから、景和はブレてなかったな。

914: 7月2日(日)
景和が悪役すぎてビビった
あんなに最初と今でギャップが違うキャラ見たことない

915: 7月2日(日)
条件付けなきゃ過去2000年のデザグラ退場者全員復活しちゃうじゃん
それもうこの世の終わりだろ

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました