【衝撃】ワンピースのヤマト厨さん、最新話でとんでもない手のひらを返してしまうwww(画像あり)

アニメ全般
ワンピース

ONE PIECE 103:Amazon商品ページへ飛びます

著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

1: 9月26日(月)
ヤマト厨「えちえち僕っ娘を仲間にしない尾田は逆張り😡」

ボニー「ふん…(パイポジ治し)」

ヤマト厨「うおおおおおおお!!!」

3: 9月26日(月)
ボインニー、お前船乗れ

ボニー1

ボニー2

引用:『ONE PIECE』 著者:尾田栄一郎(週刊少年ジャンプ/集英社)

6: 9月26日(月)
工ッッッッッッッッッッ

9: 9月26日(月)
これが新しいルフィの持ち上げ惚れ要員なん?
まーたとんでもない女連れてきたねぇw

13: 9月26日(月)
>>9
13年前から登場してるんやが

10: 9月26日(月)
ええやん船乗れ

12: 9月26日(月)
マガジンの織田くんより可愛い女の子描くようになったね
ジャンプの尾田くん!

16: 9月26日(月)
敵ってはじめっから言うってことは仲間やね

17: 9月26日(月)
こっからは最悪の世代同士共闘するって事なんか?

あと出て来てない最悪の世代居ったっけ

18: 9月26日(月)
>>17
ウルージだけ

22: 9月26日(月)
最高の世代になったな

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました