【朗報】女の子野球漫画『MAJOR 2nd』、とうとう連載再開wwww

アニメ全般

188: 10月5日(水)
ミツタクさん正式復帰きたな
48号が楽しみ

156: 10月5日(水)
48号だから10/26発売号からだな

168: 10月5日(水)
少し休むくらいの告知から詳細も明かさず一年休んで全快じゃないとか大丈夫なのか?
編集の体制が

181: 10月5日(水)
無理に復帰しても、また休載ばっかりになりそう

152: 10月5日(水)
中途半端な状態でも再開実質強要されるくらいサンデー自体がアレなのかねぇ?

154: 10月5日(水)
当分はストーリー忘れてる読者も多いだろうからこれまでのあらすじ感覚で2、3回やらした後で年内休載でも良いだろもう
無理させてまた1年2年休みください状態じゃサンデーだってそんなに離脱されたら困るだろうし待ってられないだろうし

159: 10月5日(水)
>>154
忘れてる人は今ぐらいからうぇぶりで読むのがちょうど良さそう

自分もなにでうぇぶりを知ったのか覚えてないけど
読者的にはあまり知られてないものなのかな?
サンデー本誌に書いてあっても良さそうな気もするけど

2: 10月5日(水)
野球漫画じゃなくて更衣室漫画だもんな

8: 10月5日(水)
アニータの脇の匂い嗅ぎたいんだが、どうする?

10: 10月5日(水)
お姉ちゃん主役にした方がウケたんじゃないか
大吾は真面目になって魅力がなくなった
クズのままなら面白かったのに

12: 10月5日(水)
サンデーうぇぶりで解放しててくれたのはこれに合わせてか
おかげで追いついて待ち状態だったから嬉しい

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました