【東京卍リベンジャーズ】274話ネタバレ考察 マイキーさん、コイツ自らタイムリープする可能性wwww

アニメ全般
【東京リベンジャーズ】第274話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

東京卍リベンジャーズ

東京卍リベンジャーズ(29):Amazon商品ページへ飛びます

著者:和久井健(週刊少年マガジン/講談社)

344: 10月12日(水)
真一郎って人望あるけど弱い設定じゃなかったっけ?
最近かなり強く描写されてるけどさ

345: 10月12日(水)
マイキーに譲るとしてもリープ中でない現代じゃないと
色々破綻してきそうな気がする

348: 10月12日(水)
>>345
握手→現代→武道リープをマイキーに譲る→マイキー過去に戻って消滅→マイキーは消えたけどみんな別々のところで元気にやってますビターエンド
これじゃね?

349: 10月12日(水)
>>348
救いに来たとかドヤ顔で言ってたタケミチ恥ずかしすぎるだろそれ

351: 10月12日(水)
>>349
逆に今までかっこよかった時があるか?

346: 10月12日(水)
単に和久井っちが弱い男嫌いだから強くしただけだと思う

347: 10月12日(水)
これ結局黒い衝動とタイムリープの関係まったくないってことでいいのか?
来週にその件やるの?

352: 10月12日(水)
重大発表は人気投票結果かな

354: 10月12日(水)
>>352
重大発表ではなくて重大告知だぞ
言葉通りなら人気投票とは別物

353: 10月12日(水)
マイキー消滅したらバッドエンドだろ
作中で主人公の目的は真一郎みたいになって本当に守りたい人を守って本物のヒーローになる事って展開になったんだから
目的達成出来なかったらバッドだよ
主人公は目的達成出来なかったけど皆生きてるからビターとかは外部の主観では

355: 10月12日(水)
マイキー消える展開にするのかどうかは知らないが
そもそも外部の主観で黒い衝動が呪いとか言ってる漫画なんだから外部の主観(和久井的倫理観)でビターエンドならビターエンドなきがするけど…

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました