【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】32話感想 迷子のうどん

アニメ全般
【デリシャスパーティプリキュア(デパプリ)】32話感想
プリキュア

デリシャスパーティプリキュア 主題歌シングル (CD+DVD盤) (メガジャケ付):Amazon商品ページへ飛びます

アーティスト:Machico、吉武千颯 レーベル:Marvelous Entertainment Inc.LDC(PLC)(M)

873: 10月16日(日)
レシピッピの生態くっそ面倒だな…
くまモンさんの存在感なかなかあったな

874: 10月16日(日)
メンメンだけ本当に欠点ないな

875: 10月16日(日)
あまねはジェントルーのパンダ軒半額作戦が引っ掛かってた感じだったな

876: 10月16日(日)
麺フェスティバルなのに焼きそば夫婦いなくなったのか

878: 10月16日(日)
麺のレシピッピたち泣き出して本当にふやけてやがる
さらに麺のコシも無くなってしまうし

879: 10月16日(日)
キュアヤムヤムがかっこいいことを言い出して出し抜けに変わるBGM
映画かと思いました。

882: 10月16日(日)
コメコメは変身能力とプリキュア強化
メンメンは炎のブレスと麺占い

あれ? パムパム?

892: 10月16日(日)
>>882
でもなんだかんだ1番可愛いのはパムパムじゃん

903: 10月16日(日)
>>892
パムパムには豊富な知識がある
つまりバトル漫画における解説役ということだ

895: 10月16日(日)
>>882
に、人間状態は可愛いから・・・

883: 10月16日(日)
やっぱあまねはパンダ軒に入るのためらってたね
ジェントルーの時の悪行はまだ心に引っかかってたか
それをちゃんとらんらんがフォローしたのもまた良し

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました