【葬送のフリーレン】103話ネタバレ考察 マハトさん、そろそろ退場の時が訪れそう

アニメ全般
【葬送のフリーレン】第103話考察
※当ブログは感想・考察まとめサイトです。
最新話に関する記事のため、タイトルにはネタバレと注記しておりますが、
マンガ本編のセリフ書きおこしやスクリーンショットの画像、
雑誌発売前のネタバレ(早バレ)に該当する内容は一切公開しておりません。
次回の考察や、期待する展開について多くレスを取り上げております。

葬送のフリーレン

葬送のフリーレン (6) (少年サンデーコミックス)

原作:山田鐘人 作画:アベツカサ 出版:小学館

488: 10月12日(水)
何気にシュタルクにお姫様抱っこなフェルンのコマが素晴らしい

490: 10月12日(水)
>>488
フェエルはソリテール戦のダメージと渾身ゾルトラークでフラフラなのに、シュタルクは何事も無かったように元気だからな
やっぱりあいつの耐久力はおかしい

495: 10月12日(水)
バトルは結局高圧縮ゾルトラークかい!って感じだが
メインはこの後のマハトだよな

501: 10月12日(水)
解析しながらでも全力で戦えるのかな

503: 10月12日(水)
さすが1級魔法使いだ。無名の魔法使いとは格が違う!

505: 10月12日(水)
次回が「報い」の回なのは楽しみだね

531: 10月12日(水)
>>505
今週良かったわジーンときたね
次回マハトがどう途げるのか楽しみだわ

507: 10月12日(水)
黄金化が解除されたら対象はどうなるのか次回で分かるのか
フリーレンは右腕100年だけどエルフだしデンケン達は1時間くらいだったからよく分からないけど
時間が一気に進むのか時間は新たに刻まれるのかどっちなんだ後者だったら最強の保存方法だ

509: 10月12日(水)
>>507
黄金解除されたヴァイゼの人たちが一気時間経過で死んでバタバタと倒れたらホラーではあるよな

511: 10月12日(水)
ソリテールちゃん男塾のキャラみたいに死んだと見せかけて生きててくれないかな…

512: 10月12日(水)
メガネ君みたいに本体は別にいるかもしれない

続きを読む
Source: アニはつ -アニメ発信場-

タイトルとURLをコピーしました